セーラープルート

原作別作品紹介(コミック、アニメ、その他)へ  製作年度別作品紹介へ  1994年度作品へ  Topへ

※ 写真をクリックすると、大きな写真が別ウィンドウで開きます。

正面 アップ 左面
背面 右面

1994年 9月ごろ製作 

「セーラームーン」のなかで、2番目にお気に入りのキャラです。他のキャラたちにはない、神秘的な感じが良いです。

特に難しいことはやっていませんが、ご覧のとおり、後ろ髪のボリュームがすごいので、頭との接着面及び、頭と胴体の接着部分の補強をかなり念入りにやった記憶があります。他には、「褐色の肌」を再現するのに苦心しました。「エキゾチックな色気」を出せたんじゃないかと思っています。

ともあれ、経年変化で、「ガーネット・ロッド(両手に持ってる銀色の棒)」が、よれよれになっちゃってるのは悲しいです(泣)。

Update 2002.07.24   

原作別作品紹介(コミック、アニメ、その他)へ  製作年度別作品紹介へ  1994年度作品へ  Topへ

 

 

inserted by FC2 system