ラム

原作別作品紹介(コミック、アニメ、その他)へ  製作年度別作品紹介へ  1995年度作品へ  Topへ

※ 写真をクリックすると、大きな写真が別ウィンドウで開きます。

正面 アップ 右側・実はベストショット?
セクシーショット@ 左側 セクシーショットA

1995年 8月ごろ製作

確か、その年の冬のワンフェスで、ムサシヤが大安売りをやってて、そこで入手したものだったと思います。
放映当時は、諸事情により見られなくって、その後、数年経ってからTVで再放送があって、それにはまってしまって、コミックを全巻揃えるなどしてたころに、前述のワンフェスがあったのかなと。

特に難しいことも無く、比較的簡単に作った記憶があります。今なら、肌に影をつけたりするんですけどね。「椅子」はたまたま買ったお菓子の入れ物の大きさがピッタリだったのでそのまま使っており、写真には殆ど写ってませんが、ラムちゃんが座っている面には、そのお菓子の原材料などが書かれています(笑)。

Update 2002.06.27   

原作別作品紹介(コミック、アニメ、その他)へ  製作年度別作品紹介へ  1995年度作品へ  Topへ

 

 

inserted by FC2 system