鮎川まどかB

原作別作品紹介(コミック、アニメ、その他)へ  製作年度別作品紹介へ  1995年度作品へ  Topへ

※ 写真をクリックすると、大きな写真が別ウィンドウで開きます。

正面 アップ 右前から
セクシーショット

背面

左後ろから

1995年 8月ごろ製作

私にとって、「木野まこと」が「最高の萌え」ならば、この人は「永遠の理想」なのかもしれません。思春期真っ只中のころ(年がバレる!?)、この人と、「『ダーティペア』のユリ」と「『ボーグマン』のアニス・ファーム」と「『ガンダムZZ』のルー・ルカ」に出会ったことによって、その後の私が作り出されたと言っても過言ではありません。そういった意味では、過日発売された、まつもと泉先生の画集についてたデジタルコミックは、「嗚呼、ついに・・・!」といった感じで、感涙物でした(笑)。

もう7年も前に製作したキットなので、あまり詳しくは覚えてませんが、確か、夏真っ盛りで、ものすごく暑くて、「涼しそうな格好のフィギュアを作って、せめて気持ちだけでも涼しくなろう」とか思って、当時の手持ちの水着フィギュア(「久遠寺右京」など)をまとめて数体製作したような気がします。

特に難しいことはやっていませんが、この時初めて、私が、水着とか、体にピッタリした服装のキャラのキットを製作する際にやってる大馬鹿な小改造をやった(思いついた)と思います。どこのことかは、写真では分かりづらいでしょうが、自分で探してね(笑)。

ところで、私はダイビングをやったことが無いのでわからないのですが、このキットで彼女が履いてるシューズは、何のためのものなのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

Update 2002.06.27   

原作別作品紹介(コミック、アニメ、その他)へ  製作年度別作品紹介へ  1995年度作品へ  Topへ

 

 

inserted by FC2 system