モリガン・アーンスランド

原作別作品紹介(ゲーム)へ  製作年度別作品紹介へ  1996年度作品へ  Topへ

※ 写真をクリックすると、大きな写真が別ウィンドウで開きます。

正面 アップ 背面
左面 右面

1996年 5月ごろ製作  

同年の冬のワンフェスで売られていたものです。メーカーである「ガッシュ」は、今では「すたじおガッシュ」という名で、アニメーション製作会社として、有名ですね。

これも特に難しいことはやっていませんが、刃物に変化している右の翼と、そのままの状態である左の翼、パンスト部分といったそれぞれの部位の質感の表現に注意しました。

ちなみにこのキット、どの方向から見ても、顔がちゃんと全部は見られません(苦笑)。

両肩のフサフサには、キットに付属のボア(フェイクファー)を使用しています。

余談ですが、アニメ版の作画と、佐久間レイさんの演技は素晴らしかったと思います。「セイヴァー」のアニメも見たかったんだけどなぁ…。ちなみにジェダには神谷明さんが良いです。

Update 2002.06.27   

原作別作品紹介(ゲーム)へ  製作年度別作品紹介へ  1996年度作品へ  Topへ

 

 

inserted by FC2 system