ローズ

原作別作品紹介(ゲーム)へ  製作年度別作品紹介へ  1996年度作品へ  Topへ

※ 写真をクリックすると、大きな写真が別ウィンドウで開きます。

正面 上半身アップ 背面
左面 右面

1996年 8月ごろ製作  

この前の年に、ボークスから発売されたキットです。「ストZERO」は私には難しすぎて、殆どやっていなかったのですが、このキャラは好きだったのでフィギュアを買いました。

もともと器用な方ではないけれど、これを作っている最中に、私的にゴタゴタが勃発し、ヒジョーに雑な作品となってしまいました。「キットそのものが持つ良さ」に救われてます。つーわけで、あんまり「顔のアップ」をじっくりとは見ないでね(苦笑)。

そーいや、「ストZERO」って、OVAになったんでしたよね。近々見てみようかな。

Update 2002.11.17   

原作別作品紹介(ゲーム)へ  製作年度別作品紹介へ  1996年度作品へ  Topへ

 

 

inserted by FC2 system