ギャンブル・バニー

原作別作品紹介(コミック、アニメ、その他)へ  製作年度別作品紹介へ  1997年度作品へ  Topへ

※ 写真をクリックすると、大きな写真が別ウィンドウで開きます。

正面 アップ 背面
右面

左面

セクシーショット(笑)

1997年 11月ごろ製作  

模型誌で見て、「なんかいいなぁ」と思って購入したキットです。そういえば最近、このキャラクターのデザインの一部を改変し、別の名前にしたものがコトブキヤから出てましたね。

「ギャンブル」ということで、ベースに「うろこシール」と、100円ショップのトランプで作った「ハートのロイヤルストレートフラッシュ」を貼り付けたのですが、経年変化で黄ばんじゃってるのが残念です。

上着は現在のタイプと、燕尾服のコンバーチブルだったのですが、迷うことなく今のものにしました。理由は書かなくてもわかるよね(笑)。

Update 2002.07.24   

原作別作品紹介(コミック、アニメ、その他)へ  製作年度別作品紹介へ  1997年度作品へ  Topへ

 

 

inserted by FC2 system