シャイア

原作別作品紹介(コミック、アニメ、その他)へ  製作年度別作品紹介へ  1998年度作品へ  Topへ

※ 写真をクリックすると、大きな写真が別ウィンドウで開きます。

正面 アップ 背面(つーか、正面?)
右面

左面

セクシーショット(でもね〜か)

1998年 4月ごろ製作  

”ハイブリッドアニメーター”大張正巳氏がキャラデザその他プロデュースを行った格闘ゲーム「超人学園ゴーカイザー」のキャラクターです。「OVA版」ということで、コスチュームが微妙に違います。OVAにおいては、「お色気担当」ということで、第1話・第2話ともに、かなり「良い仕事」してます(笑)。

特に難しかったということはありませんが、腰周りのヒラヒラは、キットでは普通のレジンキャストのパーツだったので、元のキャラクターにあわせて、透明塩ビ板をヒートプレスした物を取り付けました。「らしさ」の表限度は高まったのではないかと思います。

話は脱線しますが、大張兄ィの新作、「エンジェルブレイド」は、まだ第1話しか見てませんが、イマイチ期待はずれだったなぁと。「魅せ場」をどこにおいているか、はっきりしない気がしました。第2話以降に期待しましょう。大張兄ィ、頑張ってください。

18歳未満で、「エンジェルブレイド」の内容を知っている人は、即座に職員室に行くように(笑)。

Update 2002.07.24   

原作別作品紹介(コミック、アニメ、その他)へ  製作年度別作品紹介へ  1998年度作品へ  Topへ

 

 

inserted by FC2 system