富樫 こより(水着)

原作別作品紹介(ゲーム)へ  製作年度別作品紹介へ  1999年度作品へ  Topへ

※ 写真をクリックすると、大きな写真が別ウィンドウで開きます。

前面 アップ 背面
右面

セクシーショット

左面

1999年 3月ごろ製作 

私のかなりお気に入りのキャラの一人です。当サイトでは「巫女服版」のほうを先に展示しましたが、購入・製作はこちらのほうが早いです。

今は亡き(笑)「ゲーメスト」誌のプレゼント用テレカにも使われたイラストがモチーフになっています。わりとよく出来たキットなのですが、妙に足が大きく感じられた(28センチぐらいありそうに見えた)ので、脛から下をノコギリで切断して、「ウォーターライン」にしちゃいました。画材店に売ってた「水の素」というディオラマ用のロウと、100円ショップに売ってた鉢皿を使用したのですが、今にして思えば、別に脛から下を切断しなくても良かったかもしれません。

ともあれ、「もう1個買ったときゃ良かった…!」と思わせるキットです。え、何のためかって?魔改…いや、何でもないっス(笑)。

Update 2003.04.27    

原作別作品紹介(ゲーム)へ  製作年度別作品紹介へ  1999年度作品へ  Topへ

 

 

inserted by FC2 system