アーマロイド・ハニー(ヌードバージョン)

Under the bed in Xn's Roomへ  Topへ

※ 写真をクリックすると、大きな写真が別ウィンドウで開きます。

アップ@ 俯瞰

背面

正面

やや上から

2005年 6月製作

「シークレット・ページ」です(笑)。偶然見つけちゃった人、とりあえず、ご一報ください。

当サイトにおいて通常展示してある「アーマロイド・ハニー」の胴体部のアーマーを取り外した状態です。キューティーハニーといえば、やはりヌードでしょう(笑)。

制作過程については、「アーマロイド・ハニー」のページをご参照ください。

パンツ部分は、当初は「右腿側に少しずれる」程度だったのですが、撮影中にいじっているうちにポロッと外れちゃって、考えた挙句に「そのまんまで良いや!」と判断しました。まぁ、見てくれる人もそっちのほうが喜んでくれるかなと(笑)。

乳首の色(唇も同じ色)は、肌色と蛍光ピンクの混色です。エアブラシをかなり近づけて、ほぼ一発勝負で吹き付けました。そうすると、割と円に近い形になるし、肌色との境い目も良い感じでぼけてくれます。同じ色を股間部にも軽く吹き付けてあります。

アンダーヘアは、上からパンツパーツを被せるということで、面相筆で描きこむだけにしました。クリアブルーやスモークを使っています。とある「年齢制限付き漫画(笑)」において、ちょうど「割れ目」をよけるようにアンダーヘアが生えているような描きかたをしてあったので、それを参考にしました。

ちなみに、顔のパーツは3種類あり、キューティーハニー」には「微笑」を、この作品には「気の強そうな顔」を使いました。外国のヌードグラビアとか見ると、モデルさんが挑発的な表情してるのが結構あって、この作品もそういうイメージにしてみました。で、残りひとつは、「困り顔」だったわけですが、考えようによっては、この作品にはそっちを使ったほうが良かったかもしれませんね。
「いやん、もう…、そんなにじっと見ちゃ、ダメ…!」
ってな感じで、根谷美智子様のお声が聞こえてきて、「萌え度」も高かったかなと(笑)。

Update 2005.08.16 

Under the bed in Xn's Roomへ  Topへ

 

 

inserted by FC2 system