はじめに・・・

このWEBサイトは、私ことXn(カイン)が製作したCGや、ガレージキットやプラモデルの写真の展示、もうひとつの趣味である、プロレスに関する話題などを中心に展開するものであります。

ガレージキットに関しては、アニメーションやゲームのキャラクター(主に女性)のフィギュアが大半を占めております。

偶然このサイトにたどり着いて、それら(CG、ガレージキット、プロレス等)に興味がない方や、嫌悪感を抱かれる方は、当サイトの閲覧をなさらぬようお願いいたします仮に不快感を抱かれたとしても、当方では責任を負いかねます

また、当サイト内に掲載されている写真及び画像はすべて、無断での掲載・転用を全面的に禁止いたします。ただし、
 @「相互リンクしていただける方が、『バナー画像』をお使いになること」
 A「私がある特定の方に差し上げた画像」

においては、その方々及びその画像に限り、「営利目的以外の用途」においてご自由にお使いいただいて結構です。

上記の件にご同意頂いた上で、当サイトを閲覧してくださる方は、下の「閲覧する」をクリックしてください。

 

閲覧する

※ 当サイトにリンクを張っていただける際には、

TOPページ(http://xn-room.hp.infoseek.co.jp)にお願いします。

基本的にリンクフリーですが、リンク後でも構いませんので、ご一報ください。

 

 

 

inserted by FC2 system