バニーな まこちゃん

Makorin’s Roomへ  Topへ

※ 写真をクリックすると、大きな写真が別ウィンドウで開きます。

正面

アップ

背面
右面 左面

2002年5月作成

我が永遠の萌えキャラのバニースーツです(笑)。単行本の何巻かに、デフォルメタイプで描かれたものを、原型師である相田和与さんがリアル体形で立体化されたものです。全セラムンキャラ中、1、2を争うナイスバディーの持ち主であるまこりんの魅力を更に引き出していると思います。

特に難しいことをやっていませんが、ちょうど「マジョーラカラー・エメラルド」を入手した直後で、さっそく使ってみました。写真ではわかりづらいと思いますが、光のあたり具合によって、青、緑、紫に変化し、とても綺麗です。かなり使い道が限られる塗料ですが、今回の「バニースーツ」のように、派手さが魅力となる場合にはかなり良いと思います。

他には、「可愛らしさ」を出すために、蝶ネクタイをピンク(キットに同封の写真では黒)にしたり、なんとなくそのときの気分で、髪を少し黒っぽくしてみました。まぁ、たまにはいいかなと。

Update 2002.09.08

Makorin’s Roomへ  Topへ

 

 

 

inserted by FC2 system