木野 まこと・お子様バージョン

Makorin’s Roomへ  Topへ

※ 写真をクリックすると、大きな写真が別ウィンドウで開きます。

正面

アップ

背面
右面 左面

2004年1月作成

我が永遠の萌えキャラの幼少時の姿です(笑)。劇場版「SS」の冒頭部分において登場しました。同映画においては、他のメインキャラたちの幼少時の姿も勿論見ることが出来るので、各人のファンが楽しめると思います。しかし、6〜7才の段階でピアスつけてるのはいかがなもんかと思いますが…(笑)。ちなみにこのキット、「ミュージカル仕様」同様、2003年5月のWHFにて購入しました。

このキット、確かに「1/8スケール」なのだけど、その大きさはガチャポンフィギュアとあまり変わらないので、細かい部分の塗り分け(特にTシャツの花柄)に苦労しました。

髪飾りは、もともとはポニーテール部分と一体化していたのですが、それを削り落として待ち針の頭部分を接着しました。もみ髪は例によってアルミ缶チョキチョキです。

Update 2004.02.22

Makorin’s Roomへ  Topへ

 

 

 

inserted by FC2 system