木野まこと・水着

Makorin’s Roomへ  Topへ

※ 写真をクリックすると、大きな写真が別ウィンドウで開きます。

正面 アップ 左面
背面 上から 左面

セクシーショット(笑)

このアングルも割と好きなんです(笑)

 
2002年1月作成

我が永遠の萌えキャラの水着姿です(笑)。東京の中古ショップで購入しました。原型師である相田和与さんは、私にとって神様のような方です(大笑)。

ピンクの部分はホワイトにほんの少しピンクを混ぜて作った「淡いピンク」を塗った上から「ピンクパール」を吹き付け、緑の部分は「ペールグリーン」の上から「ホワイトグリーンパール」を吹き付けました。最近、「何とかの一つ覚え」のようにパールカラーに凝ってます。

もみあげは、説明書にあったように、アルミ缶から8センチほど切り出した細長い金属板を、筆やペンなどに巻きつけて作りました。

Update 2002.06.27   

Makorin’s Roomへ  Topへ

 

 

inserted by FC2 system