頂き物

トップへ

※ 写真もしくは作品名をクリックすると、大きな写真が別ウィンドウで開きます。

卯都木 命 卯都木 命(勇者王ガオガイガー)

マックスファクトリ−

当サイトの1100番目のお客様でもある、村玉さまから頂戴いたしました、ご存知「ガガガ」のヒロイン・命嬢のフィギュアの写真です。生き生きとした表情、肌やコスチュームの質感の違い、黒や黄色のラインの正確さなど、キャラクターの魅力を十二分に満喫させてくれる作品だと思います。

村玉さま、本当にありがとうございました。

榊さん 榊さん(あずまんが大王)

バンダイ HGIFシリーズ

私の21年来の友人、ネオンくんが現物を送ってくれました、榊さんのリペイントバージョンです。写真ではわかりづらいかもしれませんが、二重まぶた、セーターの柔らかそうな質感と陰影、Gパンの色褪せなど、このサイズによくここまでと思うほどの情報が詰め込まれています。

ネオンくん、本当にありがとうございました。

ボンテージ・モリガン モリガン・アーンスランド
(『ヴァンパイア』シリーズ)

ユージン SRシリーズ

ネオンくんが現物を送ってくれました、モリガン様のリペイントバージョンです。コスチュームの硬質的な光沢と、肌の柔らかそうな質感のギャップがフィギュア本来の持つの「艶かしさ」を更に強調していると思います。

ネオンくん、本当にありがとうございました。

 

トップへ

 

inserted by FC2 system