久遠寺 右京(水着)

原作別作品紹介(コミック、アニメ、その他)へ  製作年度別作品紹介へ  1995年度作品へ  Topへ

※ 写真をクリックすると、大きな写真が別ウィンドウで開きます。

正面 アップ 左側
右側

右前

背面

1995年 8月ごろ製作  

鮎川まどかB」と同時に製作。理由は「まどか」の所に書いてますが、「同じ声だし」というのも大きな理由であります(笑)。

確か、94年の冬のワンフェスで、限定品として発売されてたものだったと思います。

水着の色は、「右京に似合いそうな色」ということで、黒と紫を混色して作ったと思いますが、今にして思えば、もっと明るい紫のほうがセクシー度が高かったかも知れません。

ベースは当時「レッズ」が販売していた「Lサイズ」です。割と安くて、丈夫で、好きな色が塗れるということで、けっこう重宝してたんですけど、いつの間にか販売中止になってました。

ところで、あれだけ「高橋留美子キャラ」を頻繁に商品化していた「ムサシヤ」が、「犬夜叉」を出さないのは何ででしょうね。(別にムサシヤじゃなくてもいいんだけど、)「珊瑚」が欲しいよぅ・・・。

Update 2002.06.27   

原作別作品紹介(コミック、アニメ、その他)へ  製作年度別作品紹介へ  1995年度作品へ  Topへ

 

 

inserted by FC2 system