不知火 舞 2

原作別作品紹介(ゲーム)へ  製作年度別作品紹介へ  1997年度作品へ  Topへ

※ 写真をクリックすると、大きな写真が別ウィンドウで開きます。

正面 右面 背面
右面 アップ ま、これぐらいならいいよね(笑)

1997年 8月ごろ製作

私の人生を狂わせたキャラクターです(笑)。

このキットは、1996年夏のワンフェスで発表されたものです。同年の冬のワンフェスで、「〜1」を購入していたので、カタログでこのキットの存在を知ったときには「『〜1』を持ってるからいいや。」と思い、「北九州比叡呂」さんのブースには行きませんでした。ずいぶん時間がたってから、「とりあえず見るだけ見とくか」と思い見に行って、「こんないいものを買い損ねたんか…!」と、自分の判断の甘さに気づきました。それから冬のワンフェスまでの半年間、このキットを買うことに執念を燃やし続けてきたことは書くまでもありません(笑)。

〜1」から得た反省を基に、肌色に気を使いました。コスチュームの色を濃い目にすることで、「肌の白さ」も際立ったと思います。ただ、今なら影付けをするんですけどね。もし機会があったら、もう1度作ってみたいキットです。

え、「見えてる」って?何が?(笑)

Update 2003.02.16   

原作別作品紹介(ゲーム)へ  製作年度別作品紹介へ  1997年度作品へ  Topへ

 

 

inserted by FC2 system