渚にて… (日焼けバージョン)

Makorin’s Roomへ  Topへ

2002年8月6日作成

先月アップしたCGの、「日焼けバージョン」です。人気コミック「あずまんが大王」のキャラ、神楽を見ていて描きたくなりました(笑)。

お気づきになられた方もいらっしゃるかかと思いますが、当サイトに展示してあるフィギュア「木野まこと・水着」において、彼女が着ている水着を日焼け跡としています。どこかに旅行に来ていて、1日目はフィギュアの水着を着て、2日目はイラストの水着を着ているとかいうようなドラマを想像していただけると嬉しいです。

ちなみにこのCG、相互リンクさせて頂いている方々や、私的な友人に「暑中(or残暑)見舞い」として差し上げたのですが、もし、届いていなかったりしたらいつでもご連絡ください。

Update 2002.09.08   

Makorin’s Roomへ  Topへ

 

inserted by FC2 system